NL5 Circuit Simulator
NL5 Circuit Simulator
Border Home About NL Screenshots Download Buy License News Customers Testimonials Resources News Contact us NL5 Blog NL5 Forum NL5 on Facebook Border
APEC 2018
 
Meet us at Applied Power Electronics Conference and Exposition APEC 2018
in San Antonio, TX, March 4-8
(booth 1459).


New!

  • Version 2.3 build 3 has been released.
  • We are happy to offer new License types for Companies. The purpose of new Licenses is to simplify NL5 distribution and support across the Company, increase efficiency of product development, analysis, and verification.
  • For the first time in almost 8 years, License prices have been adjusted too. We hope you will continue enjoying NL5 new features, improvements, and excellent customer support!.









 
 
作者より
 
                 

NL5 回路シミュレータのサイトへようこそ

市販されている 回路シミュレータ はたくさんあります。 これらの広告には 高性能, 非常に高速, 業界標準 (例えば SPICE), 使いやすい, 非常に直感的に ...と。 うわー、とてもいいですね!全て本当でしたら

まあ、このように書かれた違う商品の広告を読むとびっくりするでしょうが、私も about NL5 で同じように書きました。もちろん、NL5 は使いやすく、直感的で非常に高速です。 そうでなければ、私は20年以上自分自身のために使用することはなかったでしょう

広告をあまり信用してはいけません。このツールが使用する価値があるかどうか、自分自身で試してみてください。それは、たくさんの NL5 ユーザーが既にやってみたことです。私は彼らがすぐに 励みになる物語 をシェアできるように願っています。

あなたがNL5に期待するいくつかのワードがあると思います。NL5はたくさんあるSPICEの一つではなく(むしろSPICEとはほど遠いです)、SPICEと置き換えるものでもありません。 NL5の方がはるかに優れているタスクがいくつかあり、また、全くNL5にむかないタスクもあります。そのタスクに向いた適切なツールを使用するべきです。

もしNL5があなたの役に立つなら私はうれしいです。そうでなければ、躊躇せず、 contact us ここへ私たちに連絡してください。または NL5 forum external link へポストしてください。 : NL5 はとても高機能で汎用性があり、私をまだまだ驚かせています。あなたにも驚きがありますように!

グッドラック!

アレクセイ スミルノフ.


Dijkstra

Border
Border
 
Border
Border Border
Border